まずはお試し品から始めてみよう、きんに君のプロテインをポチってみたよ

※本ページのリンクには広告が含まれています
【日記】

この時から体質改善も含めて最近始めたプロテイン活動。

色々気になるプロテインがある中でSAVASプロテインから始めてますが、いざ始めてみると他にもイイのもがないかと気になってくるものです。

 

関連記事:【体験談】SAVAS ホエイプロテイン100 バニラ味 を試してみた正直な感想

 

その中で気になっていたのがなかやまきんに君プロデュースのザ・プロテイン

SAVASと比べると、結構お高めな価格設定になっているので購入は躊躇しますが、お試し品があるそうで、Amazonでポチってみました。

 

スポンサーリンク

きんに君のプロテインが届いた

Amazon | 【なかやまきんに君プロデュース】ザ・プロテインPREMIUM (お試し5種5包セット) ホエイプロテイン WPI | ザ・プロテイン | ホエイプロテイン
【なかやまきんに君プロデュース】ザ・プロテインPREMIUM (お試し5種5包セット) ホエイプロテイン WPIがホエイプロテインストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除...

ポチったプロテインが届きました、全部で5種類あります。

 

 

お試し品の中身

届いたお試し品は5種類の味、その中身は

無味
リッチバニラ味
ベリーヨーグルト味
フレッシュいちご味
メルティチョコ味

一色一袋で15gの内容だそうです。

無味は何かとブレンドして飲んでみるにしても、他の味はシンプルに水で飲んでみようと思います。

個人的に期待値が高いのはリッチバニラ味かな。

 

 

飲み方の分量

お試し品は15gの内容ですが、水や牛乳なんかに溶かす際には100mlで良いそうです。

一応公式サイトでの基本的な飲み方でも水や牛乳、ジュースなどのお好みの飲み物に対して、ザ・プロテインを約30g入れるとなっていました。

割合としては、この位らしいですが、後は好みで調整してみようと思います。

1日一食づつ飲み比べてみようっと。

 

   

コメント

タイトルとURLをコピーしました