2023年の桜花見・続、肌寒い時にアークテリクスのシェルジャケットが大活躍

※本ページのリンクには広告が含まれています
【日記】

ちょっと空いた時間に、またしても桜を見に。

スポンサーリンク

花見スポット1

まずは某所の枝垂れ桜

見に行けた時間帯が夕方近くだったこともあり、日の当たった明るい桜は見られませんでした。

もっと明るく見れれば良かったのですが、それでも圧巻ですね。

スポンサーリンク

 

花見スポット2

その後、ここから近くのスポットへ。

ここは日当たりもいいので、まだ明るく、桜も明るく綺麗に見れました。

 

一回りして、一番印象があった桜。

 

自分としては、中々いいまとまりの桜の花が撮れた気がする。

 

後ろに丁度月も見えてたので、なかなか乙です。

 

時間帯的に気温も15℃前後で、車で移動中はロンTだけでも丁度いいくらいでしたけど、風も強く冷たかったので、最近お気に入りのアークテリクスベータSVを着ての散策。

明らかに薄着で「さむ〜い!」と叫びながら花見している方もいました。

風を通さないアウターがとても重宝しました、お陰で快適に過ごせました。

これならベータジャケットも良さそうでしたね。

 

関連記事:【アークテリクス 】超万能な真の最強ジャケット!? ベータSV【使用レビュー】

 

関連記事:【アークテリクス】ベータジャケット 街着でもキマる万能ゴアテックス

 

まだ5分咲きの所も多いので、後数日は楽しめると思いますが、来週後半は雨の予報なので、一気に桜も散っちゃうでしょう。

今年の桜が見れるのも後僅かです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました