【アークテリクス】アルファSVの2022-23モデルについて思う事

※本ページのリンクには広告が含まれています
【アークテリクス】

アークテリクスの看板商品でもあるアルファSV

この22-23年モデルが更新されていました。

注目が集まるアイテムなので、新色が出る時には気になっちゃいますね。

スポンサーリンク

22-23モデルのカラー

カラーはブラックとオレンジの2種類が表示されてました。

ブラックは、アークテリクスのロゴが白?シルバー?で、チェストポケットジッパーと左腕のポケットジッパーが白になって、目を惹く印象になっています。

 

オレンジは、アークテリクスのロゴがシルバーっぽく、ジッパーはジャケットと同じオレンジで統一感がありますね。

スポンサーリンク

 

今期モデルのカラーは2種類だけなんでしょうか?

ブラックの方は随分と印象が変わってしまった感がありますね。

好みはあると思いますが、個人的にはジッパーは黒が良かったな〜と。

 

私の所持しているアルファSVは2018年モデルですが、止水ジッパー等の各パーツ類は黒で統一、アークテリクスのロゴはシルバーでカッコイイので気に入ってます。

 

関連記事:【アークテリクス】アルファSV 究極の耐久性と快適性を兼ね備えた最高峰シェルジャケット

 

2023FWモデルよりアップデート

数年に一回の割合でアップデートが行われるアルファSV。

この2023年秋冬モデルより、ついに内容をアップデートします。

関連記事:【アークテリクス】アルファSVは2023年のアップデートで更に進化

アップデートしたアルファSV、気になっていたブラックカラーは統一感が出てカッコ良さがより際立ちましたね。

2023年モデルのブラックカラー、これは即売しそうですね。

 

 

よろしければ、アルファSVの関連記事もご覧になってみてください。

【アルファSVの関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました