スマートウォッチが気になり出し、アップルウォッチがほしい・・・

※本ページのリンクには広告が含まれています
【日記】

タイトル通りなんですが、Apple Watchがほしいと思っている今日この頃。

今は、元々家族用に買った安いスマートウォッチを仕事以外の時につけてます。

折角買って上げたのに、使いきれないようで放置されてたんで、だったらと、使わせてもらってます。

 

スポンサーリンク

 

今の使い方としては、主に健康管理のモニタリングやメール系の簡易チェック。

使っているのが安物のせいなのか、何か動作が鈍臭い気がします。

ただ、実際使ってみるとスマートウォッチは中々面白いガジェットですね。

 

用途を考えたら、スマートウォッチ候補はfitbit辺りでもイイんじゃ?って気もしたりしてます。

ただ、使ってるスマホがiPhoneなので、相性を考えたらApple Watchかと。

 

 

 

2022年に出たモデルで AppleWatch SEとApple Watch Series 8のどちらかですが(Apple Watch Ultraは絶対無理)、血中酸素や心電図もモニタリングできるから8の方でしょうね。

値段がネックですが、後は実際使ってみてのバッテリーの持ち具合かな。

よく吟味しよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました