これで見納め!2023年のラスト桜花見ツアーは夜桜の一歩手前

※本ページのリンクには広告が含まれています
【日記】

県内の桜も殆どが散って葉桜に変わりつつある中、最後の桜を求めて。

動き出せたのがまたしても夕方で日の入前。

夜桜が見られそうなトコを思い浮かべて、動ける範囲内で行けるトコへ。

スポンサーリンク

花見スポット「能登さくら駅」

出向いたのは「能登さくら駅」

もうすっかり日が落ちてました。

 

ライトアップもされてて、灯籠にも灯りが灯ってました。

 

満開時期の日中に電車と一緒に写真撮れてたら、HP掲載写真の様にさぞかしビューでしょうね。

 

スポンサーリンク


 

 

花びらが随分と散ってます。

桜の花びらの絨毯、これはこれでビューですね。

 

中々と大きな木でした。

 

水仙の花も咲いてました、明るい時に撮りたかった。

 

最後にアップを撮って。

 

 

これでしっかりとした桜は見納めです。

また来年。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました