【アークテリクス】アルファSVの2022-23モデルについて思う事

※本ページのリンクには広告が含まれています
【アークテリクス】

アークテリクスの看板商品でもあるアルファSV

この22-23年モデルが更新されていました。

注目が集まるアイテムなので、新色が出る時には気になっちゃいますね。

スポンサーリンク

22-23モデルのカラー

カラーはブラックとオレンジの2種類が表示されてました。

ブラックは、アークテリクスのロゴが白?シルバー?で、チェストポケットジッパーと左腕のポケットジッパーが白になって、目を惹く印象になっています。

 

オレンジは、アークテリクスのロゴがシルバーっぽく、ジッパーはジャケットと同じオレンジで統一感がありますね。

 

スポンサーリンク

 

今期モデルのカラーは2種類だけなんでしょうか?

ブラックの方は随分と印象が変わってしまった感がありますね。

好みはあると思いますが、個人的にはジッパーは黒が良かったな〜と。

 

私の所持しているアルファSVは2018年モデルですが、止水ジッパー等の各パーツ類は黒で統一、アークテリクスのロゴはシルバーでカッコイイので気に入ってます。

 

関連記事:【アークテリクス】アルファSV 究極の耐久性と快適性を兼ね備えた最高峰シェルジャケット

 

2023FWモデルよりアップデート

数年に一回の割合でアップデートが行われるアルファSV。

この2023年秋冬モデルより、ついに内容をアップデートします。

関連記事:【アークテリクス】アルファSVは2023年のアップデートで更に進化

アップデートしたアルファSV、気になっていたブラックカラーは統一感が出てカッコ良さがより際立ちましたね。

2023年モデルのブラックカラー、これは即売しそうですね。

 

よろしければ、アルファSVの関連記事もご覧になってみてください。

【アルファSVの関連記事】

【アークテリクス】アルファSV 究極の耐久性と快適性を兼ね備えた最高峰シェルジャケット
アークテリクスのアルファSVについて、実際の使用感の感想とレビューです。アークテリクスの最強スペックの人気ジャケットのアルファSVを紹介、特徴やオススメを解説します。どの様なジャケットか気になっている方の参考にして頂けたらと思います。
アルファSVとベータジャケット 最高峰と入門モデル【比較 レビュー】
アークテリクスの人気ジャケット、アルファSVとベータジャケットについての比較レビューです。スペック面や実際の使用感を元にした感想です。どの様な違いがあるのか、興味のある方は参考にしてください。
アルファSVとベータSV 各シリーズ最強グレードの違いを徹底比較
アークテリクスのアルファSVとベータSVの比較です。どちらも最上級のSVグレード同士の比較となります。スペック面や実際の使用感を元にした感想です。どの様な違いがあるのか、興味のある方は参考にしてください。
【アークテリクス】アルファSVは2023年のアップデートで更に進化
アークテリクスのフラッグシップハードシェル「アルファSV」が2023年にアップデート。新素材、新機能でさらに進化したモデルの特徴を徹底解説します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました