2022年のメリークリスマス、今年のサンタさんからのプレゼントは欲しかったアークテリクス

※本ページのリンクには広告が含まれています
【アークテリクス】

2022年のメリークリスマス、今年のサンタさんからのプレゼントは

今年がんばった自分にプレゼント♪

アークテリクスのベータジャケットマンティス2

ベータジャケットはひと足先に、マンティス2はイブの日にポチりました。

 

ベータジャケットは、本当はベータLTが欲しかったのですが、既に売り切れだったのと、オークションやフリマサイトではプレ値で手が出せず、運よくベータだけは手に入れることができました。

アークテリクスのゴアテックスシェルは既に持っているものがあるのですが、ガチのアウトドア仕様の一品なので、普段使いでは何かと使いにくい面もあったので、汎用性の高いベータシリーズが欲しかったトコでした。

 

マンティス2も、ボディバックとして元々はノースフェイスのグラニュールを使ってました。

ウエストポーチっぽいデザインでミニマムで楽ちんだったんですが、何せ必要最小限にしか物が入れれず、最初はそれでも良かったんですが、やっぱり容量が足りないな〜っと。

またノースで探しても良かったんですが、ここ最近はアークテリクスな気分だったのでマンティス2を。

サイズ感が絶妙ですね、これは使い勝手が良さそう。

 

ベータジャケットとマンティス2の使ってみた感じとかも、後々レビューしてみようかと。

楽しみな事が増えました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました