修理が終わって相棒が戻ってきたよ!これからの時期の戦略は!?

※本ページのリンクには広告が含まれています
【日記】

先日に修理に出したエギングの相棒が戻ってきました。

春に向けての準備が整ってきたので、これからの戦略を色々と考えていきたいところです。

スポンサーリンク

相棒が戻ってきた!

久々に釣りネタでも。

この時に異変に気づいて修理に出したセフィアXTUNE86Mが戻ってきました。

修理に出してから2ヶ月かかりました。

この時期は、リールもロッドも修理に出したら1〜2ヶ月は平気でかかる様です。

多分、コロナの影響とかもあると思うんですが、それにしても長かった。

 

スポンサーリンク

 

この時期からの釣りは?

そろそろ春めいた雰囲気も出始めていますが、まだまだ冬パターンでしょう。

ヤリイカ系の釣りは今シーズンはイマイチな様ですが、釣果もボチボチ出てる話も聞いています。

メバルもアフター入りしている頃合いですが、本格時期には天候的都合にも恵まれず、中々釣りには行けずに消化不良でした。

これからの時期は、何といっても隣県の富山でホタルイカパターンの時期です。

私自身は昨年から足を運び出していますが、明確なポイントが絞り込めずに結果が出せずじまいでした。

修理で戻ってきたXTUNEを受け取りにいった際に釣具屋の店長さんと話していましたが、まだ早いかもしれないとの事でした。

今年は結果が出せるだろか・・・

まだまだ天候に苦戦しそうですが、チャンスを見つけて足を運ぼうと思います。

 

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました