また一つ歳を重ねた、頑張った自分へのご褒美に欲しかったアレを

※本ページのリンクには広告が含まれています
【日記】

先日誕生日を迎えたので、自分へのご褒美という事で、ずっと気になってたものをゲットしました。

スポンサーリンク

ベータSVジャケットをゲット!

ベータシリーズの最上級グレード、ベータSVです。

アークテリクスのゴアテックスモデルは、アルファSVとベータジャケットを持っているのですが、今更ながらのベータSVを手に取ってしまいました。

アルファSVはアークテリクスのフラッグシップモデルと言うのもあり満足度は抜群ですが、ポケットの使い難さが気になってました。

ベータジャケットはシンプルで着心地抜群ですが、30Dの表地が薄過ぎるのかな?と若干心許なく感じでた部分があります。

そんな中で、スペック上では生地の強さと汎用性の高さを兼ね備えているベータSVが気になってましたが、手に入れられずにいたところ、偶然にも手にする機会があり、手に入れてみました。

スポンサーリンク


 

ベータSVは中々の好感触

早速着用してみましたが、着心地は上々です。
私のアルファSVは最新のゴアテックスプロではないので裏地の感じが違いますが、サラサラしていてベータジャケットのC-KNIT裏地に近い感じで、中々着心地がイイです。
サイズ感の違いも若干ありますが、着てみて色々と思うとこがありますが、中々の好印象です。
暫く着込んでみてから、またレビューしてみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました